マルコポーロ
言葉で探す:

ブランドコンセプト

洗練された大人の日常生活」がマルコポーロのメインコンセプトです。

重要なテーマは週末の小旅行。

ウィークエンドエスケープをキーワードにした片泊まりの旅のお供に‥・。
☆片泊まり(朝食付I泊旅行)




 

ブランド概要
 
Marc O’Polo゛ は1967年、スウェーデンのストックホルムでスタートしました。

現在は、ドイツ資本にバックアップされる形で運営されているアパレルブランドです。

今までのファッションに対する固定概念から脱却し、それぞれの個性を活かしたシンプルなファッションの提供をコンセプトに、レディス、メンズ、キッズのウェアーからシューズ、アクセサリー、眼鏡、フレグランスまで幅広く展開するヨーロッパ最大規模のSPAブランドです。

そのデザイン性はヨーロッパでも高く評価されています。





アパレルブランド”MarcO’Polo”の思想をメガネフレームに採用

 
○ヨーロッパの伝統と最新のフレームデザインが見事に調和した逸品です

○日本人によく似合うフォルムです(男性/女性兼用)


○メガネを装うといった感覚がマルコポーロです


マルコポーロは輸入数量がごくわずかであり、人気モデルであっても基本的に追加生産はいたしておりません。
店頭でマルコポーロをご覧頂いた際に気に入ったモデルがございましたら、その場でご購入されることをお奨めいたします。
なお、マルコポーロは全国の有名眼鏡専門店および百貨店の眼鏡売り場にて取り扱っております

※弊社からの一般小売はしておりませんのでご了承下さい。






<< 戻る >>



*